初めまして、とこぬと申します!
このブログは自分の描いた落書きなんかを載せていくブログです!!
更新頻度はぼちぼちになってしまうとは思いますが、宜しくお願い致します^ ^

早速ですが載せていきますね!
今日は2枚です!!

こう言うほんとにただの落書きをこれからも載せていきます!
因みに、自分はアニメーターさんの描くような絵が好きなので、モノクロ絵を中心に上げていく予定です!
2AEB2210-9C17-4C08-AF64-5247F349CF7B
最近攻殻機動隊観ましたが、やはり良いですね!
自分はトグサが好きです。


これは電脳コイル原画集のトレースです
電脳コイル見たことないですが、原画集は素晴らしいです!
20EE90F7-D391-4F2B-9878-3D184E48DCF1